豊中市熊野町に貴重な『新築』賃貸マンション、即入居OK!

お知らせ

新築のマンションに住んでみたいなぁ、引っ越したいなぁと
考えている方、多いんじゃないでしょうか?
かくいう私も生まれてこのかた
『新築』の住居には一度も済んだことがなく、
いつかは必ずと憧れています。

不動産の広告表示における“新築”とは、
「まだ誰も入居していない、かつ、誰も使用していない」
「建築工事完了の日から1年以内」という2つの条件を
満たした状態の物件を指します。


仮にまだ誰も入居していなくても、
建築完了後1年以上の期間が経過してしまうと新築としては扱われず、
「未入居物件」と表示されるようになってしまうんです。

また反対に、築後1年以内であっても、
誰かが住んでいた履歴があれば、新築ではなく
「築浅物件」として扱われるんですよ。

そんな貴重な『新築』賃貸マンションが、
入居者募集中です!
豊中市熊野町に貴重な『新築』賃貸マンション、即入居OK!の画像1
グローコートⅦの4部屋をご紹介します。
2024年2月末完成、敷地内駐車場空きあり、
インターネット無料の新築!

エレベーター付き、対面システムキッチン、
クローゼット充実、
浴室乾燥機、エアコン1台、照明器具付き
もちろん、ぜーんぶピカピカ!!


こんな新しい設備のわりには
お家賃も敷金・礼金が比較的抑えられていて
大変お得感がありますよ!
物件資料はこちらをクリック

徒歩5分圏内にはスーパー、コンビニ、
ドラッグストアなど、
多数で生活便利!
3階建てなのに、エレベーター付きで、
高齢者やベビーカーユーザーも楽々です。
豊中市熊野町に貴重な『新築』賃貸マンション、即入居OK!の画像3
豊中市熊野町に貴重な『新築』賃貸マンション、即入居OK!の画像4

いずれにしても
あらゆるタイプのご家族、
もちろん優雅なおひとりさま
にも満足していただける賃貸マンションです!
豊中市熊野町に貴重な『新築』賃貸マンション、即入居OK!の画像2
『新築』なのは、いまだけ!
お気軽にお問合せ、
ご内見下さい。
お待ちしています!
(私が引っ越したいぐらい・・・・・)